ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月27日(金)のつぶやき その1

2015年02月28日 | 

「いくじなし」「あやつり人形」エマの語彙力に宿る「クソ少女漫画夢子」感 #マッサン

9 件 リツイートされました

「火消しに燃えた!西武中継ぎ陣!」に笑ってしまう (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/eCi5dvyz0OW


『拳銃と目玉焼』の主演、小野孝弘さんにお会いした時に蠍座通信を見せたら、『祖谷物語』だ!俺出てるんですよ!にびっくり。横浜で『拳玉』が上映中で札幌で『祖谷物語』が上映中だったミラクル。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 5 RT

英会話タイムトライアル。2月ラスト (@ 西武新宿線 東村山駅 (Higashi-Murayama St.) (SS21) - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/4JO4RXYmeXX


MISIAの英語版か (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05) - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/jCBJ18JsFFp


スターウルフ青春の旅立ちを聴く (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/bSAtLWMjhW0


映画幕が上がる前売り今日までだと。 (@ セブンイレブン 国分寺街道店 - @711sej in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/eAgiJlSPMxH


@onsentour 本川越は駅前にあるんだけど。そも東村山店はなんでそこにあるのかってくらい駅からは遠い。まあ埼玉には餃子の満州があるからなあ


@ponnieblue 密かにセながらも黒田表紙を期待する俺


白人女性がキレるとみんなカイヤにな(って日本語をしゃべ)る現象に名前が欲しい #マッサン

1 件 リツイートされました

ああ、あるプロGS、今年はオリックス表紙でもいいな


色が人と同じに見えないことで傷つく人もいる


@G88man サーチひっかからないので鍵アカかも


男湯女湯おネエ湯 RT@89_ogiri: 【野球大喜利】大谷翔平が経営する「ホテルニュー大谷」について教えてください #89og1561


夢への道しるべはあるのに部屋への道しるべがない RT@89_ogiri: 【野球大喜利】大谷翔平が経営する「ホテルニュー大谷」について教えてください #89og1561


お湯がメジャーって出る RT@89_ogiri: 【野球大喜利】大谷翔平が経営する「ホテルニュー大谷」について教えてください #89og1561

1 件 リツイートされました

お湯の温度が162度であったかいんだから~ RT@89_ogiri: 【野球大喜利】大谷翔平が経営する「ホテルニュー大谷」について教えてください #89og1561


「じゃあお前は何谷なんだよ」とオリックスの谷さんがからんでくる RT@89_ogiri: 【野球大喜利】大谷翔平が経営する「ホテルニュー大谷」について教えてください #89og1561


ホテルオールド脇谷はテレビ壊れてる RT@89_ogiri: 【野球大喜利】大谷翔平が経営する「ホテルニュー大谷」について教えてください #89og1561


グラウンドレベル仲居さん RT@89_ogiri: 【野球大喜利】大谷翔平が経営する「ホテルニュー大谷」について教えてください #89og1561



最新の画像もっと見る

コメントを投稿