ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月26日(木)のつぶやき その2

2015年02月27日 | 

吟じます RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな応援歌は全く応援になってない #89og1560


歌詞カードがカープの丸の背中に貼ってある RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな応援歌は全く応援になってない #89og1560


♪トランプ柄のにくい人~ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな応援歌は全く応援になってない #89og1560


一個人の映画特集、もしや、と思ってめくるとロマンポルノはページ割いてた。が、今も作られ続ける成人映画とその小屋についての記述は見られず非常に残念だ。恋は遠い日の花火ではないのと同じでまだ成人映画の季節は終わったわけではないんだよ

1 件 リツイートされました

乗り換えはあるけど、新所沢行だと階段上り下りなく楽チン (@ 東村山駅 3-4番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/izEm1QYXCFx


飯食って、出す。 (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/2klhUWNpT1C


「味園ユニバース」、多分今年のベストどころか、ここ数年間のベストだな。あくまで、おれにとってはの話だが。勿論、一般論として、普通に傑作である事は、ほとんどの人が認めてくれるだろうけど。 #eiga

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿