ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月21日(火)のつぶやき その4

2015年04月22日 | 

なんだ、ベイさん、たったの三点差!
なおジャイアンツとの


ひげむーが誰かに似ている、というかニッカボッカ似合いそう


よーしよしよし詰まったけれどもメヒアむりー。決めちゃえ森


クロッタと聞いて下半身にくるものがある


@marine_yamada 年二回来るんだったらもうライオンズ会員になって作ろう作ろう。たった3千円でYAAAADAユニですよ?


@marine_yamada ま、なるよねフツーwそうなるとマリーンズにもお金落とさないとなー埼玉県民


オ・スンファンの子どもの顔はやくみたーい、とはあんまり言わないようにしよう


@ko_do_mo @marine_yamada やはりMVPより三次候補作のほうがヒーロー扱いに、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿