ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月21日(火)のつぶやき その3

2015年04月22日 | 

今日も左の杉内だけどシアホスタメンなのかしらん


殺人魚フライングキラーもそうだけど、おっぱい映画をあえて出してくるんだな>午後のロードショー「ドライヴ」放映


@G88man 狭山市には使徒の公園と呼んでる滑り台があってだな(うちの家族だけだけど) つ goo.gl/maps/5Kptm


@G88man ごめん、短縮URLどうやってつくればいいんだろうか。


G+は見るけどぐぐたすの使い方がよくわかってない情弱世代


@G88man そういやアド街で見て群馬のどっかの長い滑り台も行ったなあ。ちなみにうちの実家近くの長い滑り台 goo.gl/NeM87Q


しかし、文化放送で聴くライオンズ好きとしてはワナドゥとどう付き合っていくのが良いんだか


はっ左投手→なかだし(いろいろ察し)


おお、キャップあったまった?ラッキー?


あれ?アサ芸がない? (@ トモニー 国分寺駅店 in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/gp2maGamG0c


武藤敬司「お、お、お、ゲッツーだゲッツーだ、お、お、お」
素か!


ベイさん、7連敗してからがお楽しみやよ


むしろ怒りこそが自己を正当化する。なぜなら怒りとは防衛本能だから。だからよく怒る人は怖がりか、頭が固くて状況に対応できない人か、あるいは自己と他人の境界が曖昧な甘えん坊 / “怒りの根っこには必ず、「私が正しい」という思いがある『…” htn.to/quSoC6CCM

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 5 RT

俺と背番号同じ鬼ちゃんヒット
なお俺の背番号4は


武藤敬司「グレート・ムタもやってるから二刀流」


おお、しょーご (@ 新所沢駅 (Shin-Tokorozawa Sta.)(SS24) - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/3fv8ycG2zfU


グラゼニ11途中まで (@ メディアカフェポパイ 新所沢店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/6zoTGt7gYew


さて買い物も終わらせた。ありゃりゃん。 (@ パルコフードテラス in Tokorozawa, Saitama-ken) swarmapp.com/c/53wnnrOtTdd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿