ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月9日(土)のつぶやき その3

2015年05月10日 | 

ここまで続報ないと新井さん離脱も考えるしかないか


@G88man スリーボールからの三つ見る係ってクラスで手上げてなるもんなん?


@G88man 田原投げ切って代打聞いてただろうに、あれは原監督もおこよおこ


飛雄馬のごめんタイムかけてサーセン!が心地いい。もうみんなサヨナラタイムリーエラー忘れてる


昼仕事だったんで贔屓の勝ちも負けも全身で行けなかった分よそ様のゲームで唸ってる


家族に「この金城アウトなら決まり」と言ってたところでこれ。


亀井を避けて大田勝負で勝利=多分交流戦でよたるベイさん。なので、これは前向きにとらえて良かったと思おう。


あ、筒香のグッバイムランでいいんじゃ


何がバルさんの報復で村田にぶつけろだ!横浜優勝言いたいだけのゲリグソ野郎が!


フルカンから手を出す球じゃない。下位打線か。


ノーヒットで勝ち越されて、明日どうなるかだな。横浜ならまた違うんだろうけども



最新の画像もっと見る

コメントを投稿