ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月9日(土)のつぶやき その2

2015年05月10日 | 

いらぬほあ、ということは今日は乱調デーぽいか


しかし鯉ファンがあえてツラゲやつらいさんを使用する意味がわからない。


広島キラーとは勝負しない作戦かなんか?


なんか映画館イイ時間帯がなくなってしまった。帰るか


あの連敗のはじまりの日に描いてた新井さん。やはりワナドゥ手帳は描いてなんぼだな、などと思ったり pic.twitter.com/yV2AzyXQwm


しんとこいき (@ 西武 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/cpfiHHLHoc4


あらららら、あらららら(頬を伝うものが全裸をすり抜けぽこちんに


いつものしんとこ巡り。 (@ メディアカフェポパイ 新所沢店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/fPZb68bKBpN


シュタインの青芯とかあるんだな (@ サイ 新所沢店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/1AO344mKSel


ひとしきり5s含めてサイズ確認 (@ ソフトバンク 新所沢 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/jqqN6pA7ENP


で買い物。何故か時間帯のせいか美人の鈴木さんがキャッシャーである (@ パルコフードテラス in Tokorozawa, Saitama-ken) swarmapp.com/c/1io4PYwISV8


先程定期を更新。 (@ 新所沢駅 1・2番ホーム - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/7NzUwCqEJcJ


杉内まずごめんなさいしろよー。悔しいのはわかるけど


すごいなー原監督のこーゆー采配くるなあ。野球ゲームもそろそろこうしたとこ組み込んで欲しいな。


1-0「だから」追いつけるかもしれない、ではなく、明日以降倍取り返すために打つ手は何か、という、思考停止をしないたたかいかたこそが王道への近道。ここで田原がどうするか。


田原の明日が2,3センチさらに上乗せ。こうしたシーンを取り上げて欲しいんだがなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿