ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月12日(月)のつぶやき その3

2013年08月13日 | 

続けての牽制球に「二度づけ禁止や!」と切れる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


打席の選手が朝納豆を食べてきたことに敏感 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


甲子園開催中は家事から解放される「ほんまうれしのロード」がある RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


子どもの中学校を相手にしてきた先生攻撃が持ち味 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


助っ人のラミレス妻が開幕17連勝 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


毎年ドラフト1位指名が韓流スター RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


張本さんがあんまり喝を出さない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


孫といっしょによくお手玉している RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


和田監督のチュッメールではなくペッメールが話題に RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


対戦相手の渡辺久信監督に、自分のことは棚にあげて「タイムマシン貸したろか!」と野次 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


ベンチにやたらと百貨店の紙袋が置いてある RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


クラシックユニの腰巻からたまに見たくないものが顔を出す RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


五回裏のあとのお茶の時間を選手会に提案 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


(打席からの投げキッスやめてくれないかな…) RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


レフトフライに内外野全員でボールを追っかけに行く RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


応援にきてる息子に向かって「マーくん、宿題終わったんか」とうるさい。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


マレーシア突入や!陸路初! (@ Arrival Car Zone 4) 4sq.com/17IgrBS


さて、マレーシアへ。 (@ Kompleks Kastam, Imigresen & Kuarantin, Johor Bahru) 4sq.com/13udZxE


シンガポールより絶対気温上がったよね


シンガポールからマレーシアに入るといきなりいろんなものがきたなくなるという


タクシーで到着。 (@ Bayu Marina Resort, Johor Bahru) 4sq.com/18omw8J


もうこの二人が萌&健太ということでいいのではないか。 pic.twitter.com/HwXyBZOVsN

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 73 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿