ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月12日(月)のつぶやき その2

2013年08月13日 | 

出てるとこ… RT @pptonkun 「山田さーん、打順まわってきたでー。トイレ行ってる場合ちゃうでー」「今、出てるところやから、もう少し待っといてー」 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら #89og1016

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 8 RT

バッターへの囁きが夜の生活がらみでえげつない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


「カープスやろ?あんたら複数形しらんのかいな」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


「どこのスーパーより負けるで!」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


ジム終えてチェックアウト。ジョホールバルへ。 (@ Grand Mercure Roxy Hotel - @gmercureroxy_sg) 4sq.com/1cYci2j


ベンチの選手たちが往年のドリフの鬼のコントにしか見えない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


打撃不信のことよりも失敗パーマを指摘されるほうが怒る RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


野次ったほうが野次り返されて号泣 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


自分の試合の日程をサンテレビに電話して確認する RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


選手よりも監督との浮名を流す RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


脇谷を見るたびに「わてのポロリもみせたろか」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


イデホが髪型を変えた RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


自分の応援歌が覚えられないので「掛布とおんなじの」と言い出す RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


四球での出塁にバスを捕まえようとする。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


負けた日は基本取材拒否するがハイヒール・モモコのインタビューには応じる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


宝塚の公演で球場入りにレギュラー全員遅刻 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


「ストライクひとつおまけしてぇな」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


なにわのどついたれ打線の源は布団たたきの手首の返しである RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


入場曲が氷川きよしかぶりが止まらない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


選手の近所はもう萩の月とひよこ、明太子と白い恋人は食べ飽きている RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


銀次に「名字なんて言うんや」を何万回も言ってくる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大阪のおばちゃんたちが野球チームを結成したら(規約 ow.ly/iMqUW#89og1016


出国するけど陸路だよ (@ Changi International Airport (SIN) w/ 98 others) 4sq.com/18nXJ4I


Yong toufuうめえ。どこ発祥のたべものなんだろ。 (@ Kopitiam Food Court) [pic]: 4sq.com/1cs7WTf


さて、バスでござる。 (@ changi airport terminal 3 coach parking) 4sq.com/1eDqL1K



最新の画像もっと見る

コメントを投稿