ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

9月2日(月)のつぶやき その1

2013年09月03日 | 

新宿ヤマダ電機のビジョンで津波映像を見ていた #あまちゃん


出勤。有働アナ見たかったな。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) 4sq.com/19Z3IOQ


英会話タイムトライアル (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)) 4sq.com/1cwub7j


周りは新学期か (@ 国分寺駅南口 バスターミナル w/ 2 others) 4sq.com/15NwAsh


「右中間について調べるのに夢中で」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


甲子園の砂を目潰しに投げて逃げる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


ミコライオ風に付け髭をつけていたら校長先生と間違えてもらえた RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


「タクサン、シュクダイ、タクサンダッタネー」 とトニースプラッシュのポーズで教室を走り回ってクラスメイトから喝采 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


「ビールかけの練習で忙しかったです」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


西口さんに涙が止まらなくなってしまい、宿題全部にじんじゃいました RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


「先生に提出する前に観客席に投げ入れてしまいました」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


来季頑張るために一旦ドミニカ帰国 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


「エビフライ」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


\宿題優勝/ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


「今までお世話になりました」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


「朝顔の観察はやれませんでしたが浅尾の顔は毎日見ていました」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


「鹿児島のじいちゃんばあちゃん、俺の分やってるよ!」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038



最新の画像もっと見る

コメントを投稿