ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

9月2日(月)のつぶやき その2

2013年09月03日 | 

梶谷の好調の陰には度重なる失敗もあったんです。宿題くらいなんだっていうんですか! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


(先生が五反田のホテルから出てきたことは黙っといてやるからさ) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


WBC開催の年ですから RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


ワンアウト三塁フルカウントで宿題ズのサインが出ているとは知りませんでした RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


このあとてゅぐやります RT @89_ogiri: 【野球大喜利】夏休みの宿題を全くやらなかった野球バカの小学生。先生へのうまい言い訳を考えて下さい #89og1038


本日の大吉っつぁんをもう一度見たくて、しかし普通に見ていられるのか。あの日テレビから流れてくる映像のなかで、大吉っつぁんが感じたように「あそこに人がいたんだ」という想像ができることが人間の辛さであり讃歌であると思う。 #あまちゃん


いきなり航空券でキャンセル発生の連絡とか (@ 明星前公園) 4sq.com/14S8b5a


あまちゃんグッズ売っとる (@ 新星堂 国分寺駅ビル店) 4sq.com/1dGR1gA


3DS用のペンホルダーなんかいいのないかなー (@ LOFT 国分寺ロフト) 4sq.com/14SaipJ


むー、文庫本忘れた。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.)) 4sq.com/17D7PBF


UNIQLO、魔獣戦線コラボTとか出さないかなあ


「あなたの会社にいる中二スパイ」だったら面白いのに>週刊現代


楽天24-26日マーくん投げる時是非とも行きたいな


小江戸が入ってきた (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/15xvpJv


買い物。南部せんべい買った。 (@ コープみらい 狭山台店) 4sq.com/15OWqw0


「鼻ちょうちんでも食うか?」 RT @ytkonline: 【お題】太陽にほえろに登場した名物刑事、鼻ちょうちん刑事の決め台詞といえば?( #よってけ  taniwaka.com )


「鼻ちょうちんのようにはかなき男よ」 RT @ytkonline: 【お題】太陽にほえろに登場した名物刑事、鼻ちょうちん刑事の決め台詞といえば?( #よってけ  taniwaka.com )


浮気現場が自宅で早く帰ったダンナに見つかる RT @ytkonline: 【お題】こんな魔法少女は嫌だ!( #よってけ  taniwaka.com )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿