ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月31日(金)のつぶやき その4

2015年08月01日 | 

またぬこに外野練習させるんだろうか。ライト定まらんなあ


@marine_yamada だって今日ユニ付チケット完売でしたもん。おおとのざきデーやん!


バンデンさんにきりもさだまんないのか


アゴからアゴへ。とのの走りが生きてないなんて


あ、洋介が一球で勝ち投手になる流れや


初のさんぼんがラッキー7とかもってなさ全開


The Original Movies Orchestraの「The Delta Force Main Title (From "the Delta Force")」 itun.es/jp/8I-2U?i=786… pic.twitter.com/WNYZkWil5I


わりとまともなアレンジのやつ見つけた。ファントムオプパラダイスないんだよなあ


よし、じゅっけた連敗明日止めに行ってくるぜ


今年猫屋敷、飲んで負けた試しないのでグイグイ行くよ


大長レモン酒持ち込んでやる。たらこイエローシリーズやんか


そしてベイさんの爆弾はマエケンが受け止める結果に


中身のないRetweetなんて野球の試合後に山のように食らってるよ


#nowplaying Junkie XL - Brothers In Arms / Mad Max: Fury Road (Original Motion Picture Soundtrack)野球の負けなどふきとばす pic.twitter.com/RhsmYX5Gwn


しかし、iPhoneの検索とiPadの検索でひっかかりが違いすぎて泣けるAppleMUSIC。


furyroadのサントラ二種あるけど、エクステンデッドとどっちがどっちなのかよくわからん


extendedの目指したものがよくわからんなあ#nowplaying Junkie XL - Water (Extended Version) / Mad Max: Fury Road [Deluxe Version] pic.twitter.com/dHE2rmEIxM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿