シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

むぅ~~~。

2006年06月03日 21時50分54秒 | 無限のファンタジア冒険記
 某旅団での作戦行動。
 むぅ~。難しいです…。
 レベルとしては、平均が33.6になります。
 ちなみに、前回参加したメンバーのレベル合計が202。これを参加者が6で割ったら、33.6と言う数字になります。
 メンバーは牙狩人が二人、邪竜導師が2人、医術士が2人と…。完全に後衛です。
 牙狩人二人が鎧聖降臨をかけたとして、果たしてどこまで持つかと言うところでしょうか?
 相手の攻撃は嫌らしい攻撃が多いですし、情報を伝達しようとしても、それをつぶしに掛かるでしょう。
 さてさて、それをどう潰さずに行くかでしょうか?
 作戦も考えないと行けませんね。がち勝負ですから…。
 明日、品プラで同じ旅団の人がいたら、招集かけてみようかしら?

 で、天宮MSの「りろーでっと」を見て気づいたこと。ミスミの町って、俺すんでんとこヤン!
 まじで、びっくりしてます。
 マイトのBUが既にスミスモードに突入中です。多分、リアシナ提出期限前、一旦戻して、また、変えると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。