シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

Dancing Hunter

2008年09月02日 21時52分59秒 | 無限のファンタジア冒険記
【がくぽ】ダンシング☆サムライ【描いてみた】


♪Dancing Hunter

 Hunter!(居直れ、汝!)

 Dancing at Randearth どんな時でも リズムにあわせて 舞い踊れ
 Dancing at White Garden 戦乱の世に 奇跡を巻き起こせ Dancing Hunter(ハァ!)

 依頼を出す霊査士(ひと)がいて 依頼を受ける冒険者(ひと)がいる
 平穏を望む人のために、私は弓を引いている

 あぁ この世の中に生まれて来たのだから
 頂上(カンスト)目指すまで止まるな どんな敵も射てみせます

 Dancing at Wildfire パートナーが刻むリズムに乗って 舞い踊れ
 Dancing at Fuka Islands 戦乱の時代に 奇跡を巻き起こせ Dancing Hunter(ハァ!)

 依頼を引き受けても 私以外は召還獣付き
 己の牙狩人(ハンター)道を貫くために 未だ、召還獣付けない

 ああ なら、牙狩人(ハンター)として天辺を目指してやる
 立ちはだかる敵は一瞬で、炎(ナパーム)の餌食にしてやる
 
 Dancing at the Hell どんな場所でも 舞ってみせましょう それが宿命(さだめ)なら
 Dancing at Corudofreed どんな依頼も 全力で受けなきゃダメHunter!(テャ)

 Dancing at Flowwind もし倒れる日が来ても 舞のリズムがありゃ幸せでしょう
 Dancing Everynight その頃には 誰もが認める Dancing Hunter

 Dancing in the Night どんな音でも リズムに合わせて 舞ってみせましょう
 Dancing in the Day どんな時でも 舞うこと忘れるな Dancing Hunter!
 いつまでも Dancing Hunter!
 Hunter!(居直れ、汝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。