シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

気がつけば…。

2005年03月22日 23時53分04秒 | 日常のつれづれ
 このブログも、始まってから丸一年。
 あっという間です。気がつけば、同人情報を載せてたり、無限のファンタジアを始めてから、無限のファンタジアについて、色々書いてみたり、サイキを書いてみたり、満願全席、おたくのフルコースのようになってきました。
 最近、無限のファンタジア上のPCさんのブログを多々お見受けすることがありますが、皆さん同じ話題をしているのに、リンクしていないのが、ちょっと残念だったりします。
 トラックバックという概念が、なかなか、普及されていないのかどうか、ちょっと残念だったりします。
 トラックバックとは?
 そもそも、トラックバックとはブログ間のリンクと言うことで…。
 例えば、他の方が、うちのマイ吉の記事に、気になる記事を見つけました。
 他の方が自分のブログに、トラックバックURLと言うのをいれると、自動的にリンクが出来上がるわけです。
 で、相互に張れば、相互リンクの完成です。
 使ってみると便利な機能「トラックバック」。ちょっと使えば、凄く便利ですので、是非トライを!

歓談衆小説>
 これから書きます!
 プレイング依頼3月末頃にスレ建てます~。

例の陰謀>
 本気でチャイナと和服と人民服をやろうと思っています。
 文京3次会に参加して、ネタ振った方、心の準備の程を(ぇ。
 お題は「在港口未来~横浜オフ記念~」と言うことで、よろしくです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。