思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

2020(第3節)京都サンガFC戦Home[07/04 19:00]

2020-07-27 19:15:00 | サッカー
※07/29 タイトルを当初はAwayと記載していましたが、Homeの間違いなので修正しました。それに合わせて、本文も追加しています。

まさかの試合結果となった前節
何とか悪い流れは断ち切りたいところです。

今節はホームゲームですが、スタジアムには入れないので、DAZN観戦です。


スタメンは、調子が上がらないのか上福元に代わって長谷川が、鈴木と西谷に代わって藤田と渡井が入りました。

京都には、バイスやウタカがいます。できれば同じチームにいてほしかった選手たちですね。

試合は、ほぼ京都のペース。長谷川のファインセーブで何とか前半はしのげました。

ただ、いつまでもは守りきれず、後半20分に右サイドから上がったボールをヘディングでゴール隅に押し込まれ、先制されてしまいました。

しかし交代で入った河田が、やってくれました。
岩尾が前線に放り込んだボールに反応した藤田がマイナス方向に折り返すと、そのボールをノートラップで蹴り込んでネットを揺らしてくれました。

さらに追加点を取ってくれ!と思いましたが、同点のままゲームは終わりました。

追いついた試合は勝った気分になれますが、もう少しうまくやれれば、勝てたんとちがうかなぁ〜。


結果【徳島1-1京都】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。