思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

THE どん(淡路サービスエリア下り) 19/03/03

2019-03-05 00:35:00 | 食事

孫の初節句で鳥取に行っていて、その帰りが遅くなってしまったので、晩ご飯は淡路SAで食べることにしました。

 

ただ、同じように考える人は多くて、フードコートの自販機には行列ができてました。

しかたないので、次の室津PAのファミマで、サンドイッチやおにぎりなど何か食べる物を調達するしかないかなぁ〜と思いました。

ところが、妻がどんどん建物の奥の方へと歩いて行くのでついて行ってみたら、ミスドの奥にTHE どんという海鮮丼やうどんの店がありました。

 

メニュー写真を見ると、カレーがおいしそうだったのですが、自販機では売り切れだったので、定番のカツ丼とミニうどんのセットにしました。  

困ったときはこれ!と自分の中での定番メニューとなっているのがカツ丼です。

 

カツ丼は、まずハズレがありません。

さらに、このうどんはワカメがたっぷり入っていて、とてもおいしくいただきました。

ただ、せっかく県外に出かけて食べるんやったら、淡路らしく海鮮丼でも注文しておくべきやったかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。