思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

風待ちの丘ルン(鳴門市)【マッタリとした朝】20/03/14

2020-03-14 20:10:00 | 食事
がんばっていた自分たちへのご褒美に、妻が以前から気になっていた風待ちの丘ルンに行って、まったりとモーニングコーヒーをいただいて来ました。

モーニングセットです。

ヨーグルトには、かわいい模様が描かれてました。コーヒーはたっぷりとカップ2杯分入ってました。

あいにくの天気だったので、キレイな風景は次回以降にお預けとなりました。


非常に人気のあるお店のようですが、到着したのが10時15分頃と少し遅めだったのと、雨で客足が遠のいていたためか、すんなりと入店できました。


国道11号線を南(徳島方面から左折)に曲がって、急な斜面を登ったところにお店はあります。
ただ曲がり角はわかりにくいので、Google Mapのストリートビューで、事前に見ておけばよかったと思いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。