思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

阿波の幸 和美彩美(東沖洲)【やっとゲット】20/03/12

2020-03-14 06:15:00 | 食事
最近は、たべのんカードを集めるために、カードがもらえるお店を捜して、ランチを食べに行くことが多くなってます。

今回は、地元の食材を使ったおいしい料理が食べられる和美彩美に行って来ました。

私は日替わりAの「ヨコ漬け丼とブリカマ塩焼」を注文しました。


妻は日替わりBの「刺身3種と海老の天ぷら」を注文したのですが、私の定食だけが運ばれてきて、冷めないうちにと先に食べていたので、妻の分の写真が撮れていません。

PayPayで支払して、レジ横に置いてあるたべのんカードをもらって帰りました。


ところで、先週も和美彩美に行ってました。

その時は、支払いにPayPayが使えることに気がつき、スマホの操作に気を取られてしまって、たべのんカードをもらうのを忘れていました。

何とかリベンジできました。

ちなみに、妻が食べた「ヨコ漬け丼とブリ照り焼き」です。


私が食べた「刺身3種とイカの天ぷら」です。


徳島の食材を使った料理のお店ですが、魚料理が中心のためか、どうしても年配のかたの利用が多いみたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。