思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

モルト・ボーノ チャオ丸山店(鳥取市)【妻と娘と生パスタ】(18/10/17)

2018-10-19 03:50:01 | 食事
ちょっと訳ありで、鳥取の娘のところに来て、一緒にお昼ご飯を食べることになりました。

パスタが食べたい!という妻のリクエストで、モルト・ボーノ チャオ丸山店にきました。


妻は、パスタにサラダとハーフバケットがついたAセットを注文しました。

香草チーズクリームのバケットとバスタのソースはペペロンチーノです。


私は、パスタにサラダとハーフマルゲリータがついたBセットを注文しました。

パスタソースはトマトクリームにしたのですが、このソースに付いているということで、店員さんが大きなチーズの塊を、その場で好きなだけ削ってくれました。


最後に、あまりおなかが空いていないという娘は、天然ぷりぷりえびとほたて貝柱の明太子クリームを単品で注文しました。


空いてないと言うわりには、何度か私のピザに手を伸ばしてきました。


生パスタが、こんなにモチモチして、おいしいことを初めて知りました。

また、どのソースもおいしかったので、次回は別のソースも試してみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。