思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ハーフ走ったご褒美と四国酒まつりに参加したつもりで

2019-02-24 03:40:00 | 食事

今日(2/23)は、三好市で四国酒まつりというイベントがあったのですが、酒の試飲に車では行けないし、JRは料金が高いし、バスツワーに気がづいた時にはすでに予約で埋まっていたので、それなら行ったつもりで宅飲みをすることにしていました。

午前のランの練習で、何とか今シーズン初のハーフ超えができましたが、痛んだ身体の回復には肉が必要です。

午後からは久しぶりにフジグラン北島で映画を見て、帰りにケンタッキーをのぞくと、お得な1,000円パックが販売されていました。

ということで晩ご飯は、日本酒とチキンでした。

久しぶりに日本酒を飲んだからか、身体が疲れていたからか、原因は分かりませんが早々とダウンしていたので、こんな時間に目が覚めてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。