思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《家庭菜園》ダイコン【発芽】(21/02/23)

2021-02-25 04:25:00 | 家庭菜園
1月末に、ダメもとで2年前の残っていたダイコンの種を蒔いていたのですが、ちゃんと発芽していました。
3週間ほどかかっているのですが、春のような陽気のおかげかもしれません。


断捨離ではないのですが、カセットテープを処分したので、余ったカセットケースを何か利用できないか?と思って、ダイコンの袋栽培の応用でケース栽培をしてみました。

最終的には、1区画に1本となるように間引くのですが、どれだけ大きくなってくれるのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。