思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

やきとり扇屋(南田宮店)【株主優待利用】 (18/11/01)

2018-11-02 06:55:10 | 食事
週末から、妻が孫を産んだ娘のヘルプに、鳥取へ行くので、しばらく2人で飲みに行けなくなります。

また、ヴィアHDの株主優待でもらった優待券の利用期限12/31が近づいています。

ということで、いつものランチに変わって、やきとり扇屋に行ってきました。


陽が落ちると、とても寒かったのですが、店内はビールが飲めるような室温になってました。

ということで、取りあえずビールからスタートです。

たこチヂミ、つくね盛合せ、串焼きセブンを食べました。

そして、日本酒に切り替えました。

さらに、なすのチーズ焼き、バリテバを食べました。

どれもおいしかったのですが、特になすのチーズ焼きがトマトソース味で、ホクホクしていてオススメです。


突き出しの枝豆はお代わり自由なので、今回は2回お願いしました。

タブレットを使って注文するので、お代わりも注文しやすくなってます。


会計では、4,815円が会員割引10%のクーポンで481円引きになり、さらに優待券が4枚使えたので2,000円引きで、実際には2,334円の支払いとなりました。

かなり、オトクできました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。