思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

孫の初外食(3週連続癒されて)

2019-11-12 05:50:00 | 日常のいろいろなオモイ(その他)
ここ3週は続けて孫と触れ合っていた(オモリともいいますが)こともあって、ブログの更新が滞っています。

10月末の週末は孫の1歳の誕生祝いで鳥取に行って、11月の3連休は娘が友達の結婚式に出席するために、この週末は娘の旦那さんが高松市で受験するために、2週連続、家族で徳島に帰省していました。

この日曜日(11/10)は、早朝から高松市に向かう旦那さんを見送り、お昼過ぎには我が家の車に荷物を詰め込んで高松市に向かいました。

主な目的は、妻と娘の買い物ツアーです。
もちろん、私と孫は二人でブラブラしていました。
よちよち歩きができるようになっているのですが、靴と抱っこひもを忘れてきた!ということで、ずっと抱っこです。

半日の買い物では、娘は物足りなさそうでしたが、旦那さんの受験も終わって、ゆめタウン高松で合流し、ご飯を食べてから鳥取まで帰りました。

そして、この日は孫の初外食になりました。ゆめタウン高松で購入したベビーフードです。


フードコートには、電子レンジも用意されていて、ありがたく温めて食べさせました。
ただ、いつもはパクパク食べる孫が、周りが気になるのか、あまりペースがあがらない様子でした。


ひょっとしたら二人でいる時に、赤ちゃんせんべいを食べさせ過ぎたかなあ〜。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。