思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

○ブシャール・ネイエ2013(ボジョレーヌーボー)フランス産

2018-07-05 03:30:46 | アルコール(酒・ワイン)

社長から「いろいろと整理していたらワインが出てきたけど飲んでみる?」と聞かれたので、ありがたく頂いて帰りました。


ただ、新鮮さがウリのボジョレーヌーボーなので、5年落ちになってるワインには、少し不安がありました。

しかし要らぬ心配だったようで、我が家が買うリーズナブルなボジョレーよりも、しっかりと渋みもあって、美味しくいただけました。


この渋みが、5年間の熟成で出たものか、本来のものなのかは不明ですが、美味しいワインに満足しました。

この場をお借りして、社長!ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。