思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

2020(第12節)ヴァンフォーレ甲府戦Away[08/16 18:00]

2020-09-14 23:25:00 | サッカー
4連勝がかかった試合です。
守る甲府と攻める徳島の直接対決です。


5連戦の3戦目ということで、スタメンは大胆に6人も変更してきました。
垣田、渡井、小西、岸本、田向、石井が外れて、河田、梶川、鈴木、藤田、ジエゴ、ドゥシャンが入りました。
ジエゴは初出場、ドゥシャンは開幕以来の出場です。本当に思い切った采配と思いました。

一進一退の試合も、前半終了間際にゴールを決められて、先制されてしまいました。

後半、河田に代わって入った垣田が、ゴールエリア内で倒されて獲得したPKを、本人がキーパーの逆をついて、同点となりました。

その後は甲府に押されながらも、そのままドローとなり、何とか勝点1を取りました。

4連勝とはなりませんでしたが、負けないということで、上位陣にプレッシャーをかけ続けるしかないですね。


結果【甲府1-1徳島】7勝2分3敗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。