思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

[忘却録]toto第1252回(21/08/15)

2021-08-17 12:35:00 | お金に関するお得なこと
一時はハマっていたサッカーくじtotoですが、最近は手を出していませんでした。

ただ今回は豪雨のため何試合かが中止というニュースを見たので、普段より1等当選の確率が上がると思って、キャリーオーバー中のBIG、MEGA BIG、100円BIGを、それぞれ5口ずつ土曜(8/14)の午前中に購入しました。

ヴォルティスは完敗し、すっかりtotoのことは忘れていたのですが、日曜の夜に当選のお知らせメールが届きました。



これまでも、このメールで何度かドキドキさせてもらいました。
サイトを確認すると、、、




ただ、今回も短い夢でした。いつもの末賞です。
それも100円とは…当選者が多すぎたんでしょうね。


毎週は買いませんが、当選確率が上がりそうな時が来れば、またチャレンジするつもりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。