思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ユニクロのエアリズム【三太郎のイベント】(19/03/04)

2019-03-07 07:00:00 | お金に関するお得なこと

久しぶりに三太郎の日のイベントが開催されるので、そのクーポンをもらうため、事前にユニクロアプリをダウンロードし、そのアプリから会員登録しておきました。

そして三太郎の日の当日3/3に、auのサイトからクーポンをゲットし、3/4にイオンモール徳島のユニクロに行きました。

 

ユニクロでは初めてのイベントなので、ドキドキしながらエアリズムを求めて下着コーナーに行くと、問い合わせなどの混乱を避けるためか、三太郎の日の注意書きが貼ってありました。

どうやら専用カウンターに、選んだエアリズムを持って行けばいいみたいです。

 

いろいろな種類のエアリズムがありましたが、その中からメッシュVネックTを選びました。

平日だったためか、専用カウンターが見つけられなかったので、会計レジで「三太郎の日のクーポンはどこで使える?」と聞いてみると、その場で対応してくれました。    

 

自宅に帰って開封すると、商品と一緒にauの学割のチラシも入ってました。

さすがですねぇ〜。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。