丘山と書いて岳だぞ?

きままに日記公開してます。
1週間ペースで更新予定。

読んだらコメント頂けると頑張れます。

やっとできたw コルトガバメント M1911A1

2010年04月05日 15時56分16秒 | 日記

前の記事同様グアム実銃射撃の動画です。
動画のサイズがでかかったためうpできませんでした。

あんま覚えてませんが、反動はご想像に御任せしますw
レミントンなみとはいきませんが、結構あがりますねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大尉)
2010-04-06 13:27:36
おおwww
カッケww

なるほど銃口は再装填のときも常にマトにむけてなきゃいけないのねw

てかスタッフのおじさん、誰かに似てるw
返信する
Unknown (ファランクス)
2010-04-08 22:20:23
カッケーw

あんなに反動があって、当たるの?w
返信する
Unknown ()
2010-06-28 23:18:34
コメント整理してたらここにたどり着いたww
>>大尉
銃口は危ないから前に向けて再装てんしないといけないらしい。
弾入ってないのにねw弾込める時BB弾の10倍は力いるねw

>>ファランクス
意外に当たるもんだよ・・・でもさすがに45口径w反動がやばいから最初はおじさんに背中押さえてて貰ってたw 
もちろん愛銃のベレッタM92Fも撃ったけど、反動はあんま変わらなかった気がするw


返信する
Unknown (にゃたろう)
2010-08-22 10:02:46
あの変換はここで使うためだったのか~
返信する

コメントを投稿