丘山と書いて岳だぞ?

きままに日記公開してます。
1週間ペースで更新予定。

読んだらコメント頂けると頑張れます。

テスト

2013年07月04日 10時31分10秒 | 日記
またまた更新が面倒くさくなって・・・w

まあ気にするなって

こんなブログ見てる人いないから!www



よくブログとか続けられるなーって続いてる人見てつくづく思う


書くネタなんてないしさ

まあ今日お気に入り漁っててブログ見つけたから更新してんだけどさ








来週の月曜から1週間テストです。

さすが専門学校

1年の最初だから大根の桂剥きとか簡単なことしかやらないけど栄養学とか衛生学はむずい

勉強すれば点取れるって毎度おなじセリフ聞いて

やらない僕がいる


まあいいんだけどさ







無性に旅行行きたいです!!!

彼女連れて行きたいねって話し合ってたんだけど親がゆるしてくれるか・・・

俺の親の方はいいんですけどね


昔友人と広島行ったのがいい思い出です

高2?(覚えてないww)の時によく10時間ぐらい電車乗り継いで広島まで行けたなと思いますよ。

また行きたいものです


計画してるのは京都なのですが2泊3日くらいしたいですねー!w

その広島の帰りに京都1泊したのですが清水寺行ったのがいい思い出です。

丁度夜見れる期間でしたね、確か






まあそんなことでテスト頑張りましょう

今は全国の高校はテストは終わったのかな?

まあ重なってる方、頑張りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるぜ (カワイ)
2013-07-07 00:28:48
僕ももうすぐテストだよ
頑張ろうぜ!
彼女と旅行の計画かーいいなー、
まぁ、男同士の旅行も悪くないぜ。
またどっか行こう!
返信する
Unknown (大尉)
2013-07-26 02:11:44
楽しそうでうらやましい
返信する

コメントを投稿