シンボル
銘柄名
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口座区分 | 保有数量 |
参考取得単価(US$)
現在値(US$)
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一株当たり評価損益(US$)
評価損益率
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約定金額合計(US$)
時価評価額(US$)
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---|---|---|---|---|---|---|
AVGO
ブロードコム
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課税 | 70 |
87.52
151.68
|
64.16
73.30
|
6,126.70
10,617.60
|
|
BX
ブラックストーン
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課税 | 71 |
86.27
142.01
|
55.74
64.61
|
6,125.23
10,082.71
|
|
AVGO
ブロードコム
|
NISA | 460 |
72.51
151.68
|
79.17
109.19
|
33,353.04
69,772.80
|
|
BLK
ブラックロック
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NISA | 3 |
780.15
855.78
|
75.63
9.69
|
2,340.45
2,567.34
|
|
BX
ブラックストーン
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NISA | 117 |
82.75
142.01
|
59.26
71.61
|
9,682.12
16,615.17
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MCHP
マイクロチップ・テクノロジー
|
NISA | 1 |
80.70
86.88
|
6.18
7.66
|
80.70
86.88
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シズリーナ(本名:荒井 健治(あらい けんじ)、1984年8月2日 - )はアイス評論家兼イートデザイナー{荒井 健治様語る}:桃・メロンのアイスクリームがトレンド_爆笑問題さん+ 山本 恵里伽{ やまもと えりか. 誕生日:, 1993年10月8日(天秤座). 出身地:, 熊本県熊本市. }様の3名様で ラジオ番組中 抽選 順番に食べる_
田中氏={大喜び^^}}森永乳業社ファミマ様限定シロクマの桃(練乳と果肉入り)338円税込
太田光氏=シャトレーゼ社こんがり板チョコモナカ(直ぐ溶ける最中)102円
山本氏=ライフ様・ヤオコー様共同開発7本入りの1本_チョコレートバー213円(1本31円)
田中氏={非常にガッカリ!}}玄米茶&宇治抹茶の ミックス(森永乳業社モウ)173円税込_めっちゃ 嫌がってる{本音 食べたくない
太田光氏=ローソン100様_メロンバー{絶賛する^^香り凄い!!マスクメロン}}108円税込=他社が 衝撃受けたと この値段に
山本氏=ハーゲンダッツ社バータイプ_チョコミント{ココアクッキー入り 音が良い 程よいミント感良し}351円税込
田中氏=フタバ社サクレ{サクレで ガッカリ_が 食べて変わる評価}}ファミマ様限定/梨果肉入り_「旨い^^!!」162円
太田光氏=ロッテ社クーリッシュ(ザ・桃) 値段言わない
小林 沙羅{(こばやし さら)ソプラノ歌手。東京芸術大学音楽学部卒業。同大学大学院修士課程修了。2010年3月より留学。2015年秋に拠点を日本に移す。日本声楽アカデミー会員。藤原歌劇団団員。東京都出身。既婚。2児の母}様語る{TBSラジオ様記事抜粋<}:2~5歳の時にドイツで住んでた。父が呼吸器の医者をやっていて、その時はウナギの浮袋の研究。だから大学に行くといつもウナギを飼っていて。ドイツの幼稚園に入って。最初はドイツ語がまったく分からなくて苦労してたらしいですけど、ペラペラしゃべってました。友だちともドイツ語で喧嘩したり.両親がドイツ語で分からないことがあると、私が翻訳したり。その代わり忘れるのも早くて、日本に帰ったらどんどん忘れて。大人になってから覚えてるのはケンカ言葉ぐらい(笑)「Du bist doof!(お前はバカだ!)」とか
喋る言語で性格 変わる。=性格も変わりますね。英語しゃべると、自分はアメリカンな感じになりますよね。Hey! Hi! みたいな。ドイツ語でGuten Tagって言うのとイタリア語でciaoって言うのでは、自分の中でキャラが違うっていうか
やっぱり差別とかあるんですよね。それこそ男の子に「日本人」とか「中国人」とか言われると「Nay! Ich bin Japanarine!(私は日本人よ!)」いたいに言い返したり。海外にいると強くならざるを得ない。逞しい子ども時代を過ごしてました。その頃のビデオもあるんですけど、だいたい踊ってたり歌ってたり
5歳からピアノ・バレエ^^。10歳から日本舞踊も習っていて、それは今も続けています。でもオペラって演出家によって全然違ってくるんですよ。現代ものだと和のものも西洋としてやったりするし。記憶にないぐらいから、両親がレコードをかけていて。童謡のレコードも繰り返しかけてましたし、日曜の朝には父親がヴェルディの「レクイエム」を大音量で流してたり。
小学校3年生のときに、「徹子の部屋」に坂東玉三郎さんが出ていらして、「東京コンセルヴァトリーという演劇の学校を始めました。今度5期生のオーディションをやります」と言ってらして。私も舞台が好きだったので、オーディションを受けることになって、小学5年生の時に入れていただいたんです。その時に玉三郎さんのご招待で本格的なオペラや映画、演劇を見させてくださって。その時初めて見せていただいた本格的なオペラが、ウィーン国立歌劇場の「こうもり」だったんです。本当に華やかな舞台にびっくりしたのが初めての出会いです。それこそ玉三郎先生がいらしたからこの道に来た、っていうのもあります。
やっぱり玉三郎先生との出会いが私にとって一番のマサカですね。それともうひとつ藝大時代にマサカがありまして。小さいころから歌と踊りに加えて詩が大好きだったんです。トイレに詩集が置いてあって、トイレの中でずっと朗読するのが好きで、なかなかトイレから出てこない(^^;)とくに谷川俊太郎さんが大好きで、私にとっては本当に雲の上の存在だったんです。その方が藝大在学中に2~3日間の集中講座を教えにいらして。「えっ、谷川俊太郎さんって存在するんだ!」って(笑)その時に俊太郎さんの前で新作を発表したい人を募集していて、仲良かった作曲家の子に「何か作って!」って頼んで、フルートと歌の作品を作ってもらった
谷川俊太郎さんの詩に新しい曲をつけて披露するっていう。歌としゃべりの間みたいな作品で、俊太郎さんも「面白い!」って言ってく。。新しいことをやるのが好きで、今までも新作を作っていただいたりしたんですが、これからもそういうことはライフワークとしてやっていきたいですね。それから以前ロンドンでリサイタルをした時に、日本の歌曲や日本の踊りと西洋の踊りを混ぜた「舞」という作品をやったんですけど、イギリスのお客様がすごく喜んでくださって。なので。日本の音楽の良さを海外の人に伝えていきたいなと思っています