AVGO1062.9us$ 24/1/11木BX120.07$ BLK787.99$MCHP84.17$

米国株BLK787.69us$ AVGO1065us$119.62us$(24/1/10水:現在

24/1/26金10:21為替レート比較sbi様 monex様

2024-01-26 10:22:34 | 外国株

24/1/26金10:19sbi様の1本値基準[147.57円]

monex様の買レート147.848{+0.278

売レート147.348{マイナス0.222

誤差多い方で27.8銭=米株約定為替レート明細書<私の感覚では +2円{1円何十銭}近く ぼられてる感有ーー

=monex様の収益向上策<

為替変動なので 幾らでも 言い訳可能かしら^^?

 

1億140万円?<23区平均値段/新築マンション

レ・ロマネスクTOBI(年齢不詳/広島県生)様語る:少年野球やってる時 父が水色ロングドレス+胸に風船入れて 私に抱きついて来た。高校で 国家公務員なる決め。母は 暗い所でジグソーパズル。父は私に文句言わない放任主義。東京来て公務員なれず<サラリーマン<3ヶ月後 倒産。住んでるところへ大家さん来て<「ここ 墓にするので 出てって」<その後20時間寝る。慶応義塾大学様経済学部卒<学びは中国語<仏へ行く<2009年?再生回数1位<ズンドコ節で 仏パリ{11年在住}の 嫌なこと 喋った。{西暦不明}11月末に父誕生日でtelすると 末期癌 知る<実際会って 憎たらしい。その後 息子が生まれ<父の気持ちを 知りました<理想の父を 追い求めない^^気負い無く 生きたい。父は理想から外れるが 悪い父とは思わなかった子供時代.仏は 生まれて即 一人部屋にする個人主義<親は親!子は子!。年齢決めつけない。小学1年でも留年 16才で大学受験可能。=自分が決めるペース^^。日本は 皆 同じにしないといけない。仏は 子供の為に仕事辞めたりしない<自分の表現を堂々と発表。素人でも カメラ持ったら カメラマン^^=いっぱい居てビックリ。仕事を笑いながら やってる農家。苦しみながら働く日本。子育ても エンターテインメント/楽しむ為の人生と子育て<子供の自立<早い。小学5年息子が 私の声 大きい事に嫌悪感。父は (私)小学生時/通学路のスナックから 泥酔して出て来た。子供には 「キャッチボール しません」言ってる^^「苦手な事 やらなくて良いんだョ」。親の理想を 子に押し付けない。親の考え=沢山の習い事 やらせる。私は 欠点ない子に 育てない方針^^「ああ楽しい 高揚感 面白さ^^」

平安時代:4人に1人が 出産で 死

24/1/26金8:10 自宅部屋室温計6.5℃

知らなかった:chocoZAP様<無断利用者いる

林家たい平(64/12/6秩父市生)様語る:林家あずみ(81/4/24京都市生・三味線漫談)様を徳光様が 高評価してるファン。東大島チケット完売<坂口愛美様ご入場。美人だから良い^^弾けない三味線持ってるだけで^^

岡田圭右(68/11/17大阪市生)様語る:大学13校受験<増田様と 同じ学校のみ入れた

私の自画自賛:「南瓜1玉 トマト特大1ヶ サバ缶1ヶ 白菜漬物1袋 大根漬物1袋 辛い液体漬カルビ2袋 カレールー1箱 ブロッコリー1本」に水足し 90分以上煮込み(圧力鍋5.5L)<途中焦げ付きエラー停止{1回で 全部入らず途中分ける}<フライパンに変更し 出来上がった液体500cc位に 炊き上がり1.5合飯in 生卵2ヶin まぜまぜ=久しぶりに旨い{南瓜種は 硬いので もっともっと煮込む}}

100km以上 離れた金沢市 観光客半分以上減

リスナー女投稿:認知症父<私に尋ねた<あんた誰?<娘だよ<あんたが娘なら嬉しいな。母を指差して<あの人誰?<母さんだよ<「あんな 婆さん 違う!!」

年始報道:文春様:松本氏=45.1万部。アンジャッシュ渡部様=50~60万部

女性殺到する<東京ディズニーシー様限定ダッフィーグッズ<1回に50万円会計女も。中国サイト<2200円が3500円。

昨日 帰り道 通帳記入<JCB様支払額219円<心配なので net確認します12:23

日光燦々 県立図書館様2F陽当り席  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿