AVGO1062.9us$ 24/1/11木BX120.07$ BLK787.99$MCHP84.17$

米国株BLK787.69us$ AVGO1065us$119.62us$(24/1/10水:現在

24/8/16金10:46[149.32]AVGO160.35$ BX135.55$ MCHP79.55$

2024-08-16 10:45:48 | 米国株

24/8/16金10:46[149.32]AVGO160.35$ BX135.55$ MCHP79.55$

昨日 帰りの電源off PC=20分 待ったが 「電源切るな」画面_待った私が 馬鹿馬鹿でした_画面 そのまま=20分返してください!!_電源ケーブル 抜き_今朝  電源入れて31分も PC使えない私{2015年 COREi3・Lenovo社}}無駄時間

今朝 鏡に 濃い血4滴 かかった 歯磨き 自らが驚く{ストレスかしら^^?

10:52  降って参りました 雨^^台風日和 人少ない横浜市立中央図書館様4F_嬉しいです 徒歩=電車無関係 帰れます嵐でも

24/8/16金7:41  自宅室温計32℃。8:48  202号室ネパール男_台風 知っているのに 自転車で出勤_カッパ無し_曇り空

11:01  今ラジオ=警報 出てる

長崎県の「島原そうめん」。島原そうめんは、しっかりとしたコシと歯ごたえが特徴のそうめん。小麦の豊かな味と香りを楽しめるのが魅力です。「日本三大そうめん」には数えられてはいないものの、その生産量は兵庫県の「播州そうめん」に続いて、全国2位を誇っています

「カピバラ」:水豚。アマゾン川流域に生息するカピバラは4本脚で立ったときの体長が1.1~1.3m。平均体重は42キロで、ネズミの仲間の中では最大の種類と言われています。カピバラの大きな特徴でもある前歯は一生伸び続けるため、伸びすぎないよう、石や木の枝をかじって削っているのだとか。ちなみにカピバラの和名は「オニテンジクネズミ(鬼天竺鼠)」

 

「約6000年前」。数字の始まりはメソポタミア地方のシュメール人が発明した「くさび形文字」だと言われています。最初の数字は「くさび=釘」を並べたような形をしていました。シュメール人はこの数字を使い、さまざまなものを計算。ついには星の動きまで計算し、世界初の暦を作ったそうです。なお、私たちが現在使う「アラビア数字」は2000年前にインドで生まれ

 

中国:94%のヶ所が 地価値段 下落

浅川 智恵子{(あさかわ ちえこ、1958年 - )情報技術者博士(工学)。第2代日本科学未来館館長。}様:ja.wikipedia.org記事抜粋<

{中学2年で 失明_凄すぎる努力!}}見えないのに

 

和歌山県ダイビング:例年の9割減少(キャンセル)=政府地震発令_保証無しかしら

NISA=海外勤務者が 5年okへ 変更される{今迄 強制解約}}

徳島市八万町法花谷 住んでた時の 小学校低学年時 よく来る台風一過 ワクワクしてた_雨戸の外側に 木を釘で打ち付けたり TV台風進路情報_園瀬川 (そのせがわ)潜水橋を 土手へ行って 観て 後 どの位(m)で 土手が 川水量で決壊 しないか どうか不安に 思ってました{決壊=水が来る}}その辺の 畑・ 浸水=常に。台風一過後は 道に 亀歩いている^^小学1年時 思うが 学校行ったら 警報で休み 言われて 大雨の中 帰宅。そうそう いつだったか 外の ドラム缶より 遥かに小型缶(高さ60cm?)に  大型亀(30cm?)入れてて 上は コンクリートブロックで押さえてたが 台風の日に 逃げられたクサガメ

多分2015/8月?  だったと思う 225先物で 七転八倒してた時 台風やって来て ログインの為に 雨の中 歩いた記憶

米国株

課税口座 評価額 合計 3,042,282
  評価損益 合計 +1,274,443
非課税口座 評価額 合計 13,388,079
銘柄 市場 口座
区分
保有株数
売却可能数量
注文済数量
概算簿価単価
(参考値)
直近株価
株価日付
概算評価額(円) 概算評価損益(円)
AVGO
BROADCOM INC
米国 特定 70
70
0
12,770 157.69US$
2024/08/14
1,621,857 +727,957
AVGO
BROADCOM INC
米国 非課税 460
460
0
- 157.69US$
2024/08/14
10,657,919 -
BLK
BLACKROCK INC CL A
米国 非課税 3
3
0
- 857.52US$
2024/08/14
377,986 -
BX
BLACKSTONE INC
米国 特定 71
71
0
12,309 136.16US$
2024/08/14
1,420,425 +546,486
BX
BLACKSTONE INC
米国 非課税 117
117
0
- 136.16US$
2024/08/14
2,340,699 -
MCHP
MICROCHIP TECHNOLOGY INC
米国 非課税 1
1
0
- 78.1US$
2024/08/14
11,475 -

園瀬川 (そのせがわ)=漢字忘れて検索しました

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿