隠れパンヤ

オンラインゲーム
スカッとゴルフパンヤの日記、改めオンラインゲーム全般日記

隠れパンヤタイ編(自由観光)

2012-03-19 22:25:48 | Weblog
お世話になっております
タイに来てから2ヶ月が経過し落ち着いてきた感じです
ちなみに前回更新からも1ヶ月経過しました・・(スミマセン不精なものでw)
2ヶ月経過しやっと観光してきました


タイ観光にきたらほとんどの方が見ると思われるワット・プラマハータートの仏像です
すっかり洪水の跡もなく復活しておりました~
ここは雰囲気もあるしいい感じです^^
王宮跡やゾウなんかも見てきました
ゾウはショーしてたり、乗れたりします(乗るのとツーショット撮影は有料ですw)

ほかの写真は次の機会にのせたいと思います
後、色々食べましたよ、現地の料理から中華、ベトナム、それこそどこの国の食べ物も
ありますね~(日本でも食べる事は出来ますがタイは値段が格段に安いです)
こっちで一番高いのは日本食です間違いなくw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れパンヤタイ編(活動拠点) | トップ | とんでもない所に来たな・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エメラダ)
2012-05-06 04:13:00
木の中にあるんだ仏像、不思議だねー。
返信する
Unknown (エメラダ)
2012-05-06 04:14:29
すみません、絵文字間違えました
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 11:59:38
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆
返信する
Unknown (エメラダ)
2012-10-17 23:41:15
パンヤアップデートして、すごいことになってるよ!
クラブにキャラカードとキャディカード付けられるようになったよ知ってた?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事