隠れパンヤ

オンラインゲーム
スカッとゴルフパンヤの日記、改めオンラインゲーム全般日記

ガディウス続けてみた

2018-10-02 06:59:09 | Weblog
暫くガディウスを続けてみることにしました

2Dが落ち着く・・
問題は人が居ないことですね多くて200人ですが放置キャラも考えると実質100人もいないのでは??
さらに問題なのはかな打ちが出来ない事かな(私のPCではと言うことです)

コミニュケーションも取れないしポータブルで転送も出来ない
※このゲーム瞬間移動するアクセサリーやアイテムがあってチャット欄に「 /MOVE 都市の名前 」て打つ必要があるから、かな打ちが使えないと致命的ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもない所に来たな・・・ | トップ | ガディウス続けてみた2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事