隠れパンヤ

オンラインゲーム
スカッとゴルフパンヤの日記、改めオンラインゲーム全般日記

ガディウス続けてみた2

2018-10-03 05:30:36 | Weblog
10月2日から経験値2.8倍期間ということで狩に出かけました(それでなくても課金アイテムで6倍中です)汗
現在のレベルは95 昔であれば3年以上は掛かりそうですが約3週間で到達できました
AG1(LV100)まではがんばろうかな・・・

※全部規格外なアクセサリーの御蔭です

レアアイテムもそこそこ出てるんだけどレアにカーソルあわせてスクショする画像はなぜか変換失敗して
UPできないんですよねぇ・・

※経験値倍率は6倍×2.8倍なのか8.8倍になってるのか良く分からないなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガディウス続けてみた | トップ | ガディウス続けてみた3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事