Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

10月19日(火)のつぶやき

2010年10月20日 | 時事
08:40 from Shazam on iPhone
#Shazam を使って Yoskar Sarante の Guitarra という曲を発見しました。 http://shz.am/t40388422
09:10 from HootSuite
そのうち「築地市場の移転に賛成すれば参加できる枠」とかも作りそうであるw。 RT @ogswrnbo: そういうもんなの? RT @NS_keitai: (略)一定の額を寄付すれば参加できる「チャリティー枠」として1000人を新たに募集することになりました。 #nhk
23:15 from HootSuite
来年1月のオペラシティ,山下洋輔 vs 林英哲(vsってこたぁないか)のチケット申し込んだ。ところでそれよか近々のはずの,筒井康隆裏時点ライブの詳細がまだ発表されないのは何故だ。
23:51 from HootSuite (Re: @nishinonaoki
@nishinonaoki やるよ,という情報はあるのだけど,チケットの予約先とか書かれてないでしょ? え,書かれてた(慌ててる)? 
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る