Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

6月24日(金)のつぶやきその2

2011年06月25日 | 時事
09:52 from HootSuite
どうかな。でも今回はトラックダウン終了直後にアップロードして約4時間で公開だからすげぇスピードですよ。 RT @gnue: @SnakeHole ライブ後24時間以内に配信とかもあるんだっけ
09:57 from HootSuite (Re: @gnue
@gnue 今朝までUSTREAMで仕上げを実況してたトラックですからね,これ。
09:59 from HootSuite
カンが辞めないからw RT @mao3mao3: NHKで朝からBLコミックにはまる女性読者を取り上げているw なんで今ごろ?
10:15 from web
「ロイヤルホストのパンケーキの歌」&「大切なたからもの」 by クリステル チアリ with 向谷倶楽部。大谷康子さんのバイオリンが入ったバージョンも! http://t.co/WcAMno9 #mmclub
10:17 from HootSuite (Re: @gnue
@gnue いま起きた関係者w から電話があったんで聞いたら「アップロードから約5時間かかった」そうです。今までの最速は2時間なので「まだまだ」とのこと。なにが「まだまだ」なんだかようわからんが。
10:20 from HootSuite
iPhone用脳トレゲーム「What'sMissing?」v1.2 公開されました。制限時間が延びてお子様,お年寄りにも遊びやすくなっております。無料です。 http://ow.ly/5pcgI
11:09 from HootSuite
CCLemon Hole was Shibuya Kokaido in '90s. RT @gnue: CCLemon RT @hkato193: CCRetain, CCRelease, CCAutorelease
11:39 from goo
もし,と考えるだけでいてもたってもいられないような気持ちになる映画 #goo_xemem http://goo.gl/bFSRT
12:45 from HootSuite
製作中に現場が試行錯誤するのは設計,出来ちゃってるのにさしたる根拠もなく偉いヒトが思いつくのが仕様変更w RT @koizuka: ソフトウェア開発は試行錯誤で設計するものなので、「仕様変更」こそが開発だな。これを嫌がるというのはものづくりではない
13:05 from HootSuite
喉の奥から込み上げてくる涙や,怒りやゲロをせき止めるために発明された,と昔小田嶋さんが喝破してましたがね,ネクタイw RT @vonnel_g: ネクタイって何のためにあるんだろうなあとつい思う... 県議会 http://t.co/f5nz8Lr via @shizushin
13:07 from HootSuite
iTunes Connect でローカライズするときにいじればOK RT @iphone_dev_jp: AppStoreにて日本と海外でアプリ名の表記を変えたい場合って、どうしたらいいんでしょうか?? [@plus_i]
13:14 from HootSuite
「Delete language」でそのローカライズを全部消してやり直せば大丈夫かも(未経験ですが)。RT @plus_i: @SnakeHole ありがとうございます!既にリリースしている場合は、変更不可みたいですね。。
13:16 from HootSuite
これがポピュリズムでなくてなにがポピュリズムだイシハラ!と言いたいですねw RT @yukiyukit: もう、小学校の国語の教科書には一生懸命で載っていました~。私も抵抗あります。RT @SnakeHole: あれはもともと「一所懸命」... RT @somin1968:
13:32 from HootSuite
駄目ですか。まぁ考えてみればコロコロ名前変えられても困るけどなぁw RT @plus_i: @SnakeHole ダメみたいです。もしかしたら、アップデート時に出来るかもしれないので、試してみます^^
13:52 from HootSuite
打ち合わせは3時からなのだが冷房切った仕事場は暑過ぎる(窓を開けると風が強くてものが飛ぶ)のでもう出掛けよう。神保町なら時間潰せるし。
14:04 from Instagram
パンケーキ食いたい ビールも飲みたい でもこれから打ち合わせ http://instagr.am/p/GRcNs/
18:14 from Instagram
目黒通り ジャイアントコーン http://instagr.am/p/GR9k1/
18:30 from Instagram
目黒 シェイマス オハラ http://instagr.am/p/GR_d2/
19:56 from HootSuite
しまった,なんでそれを思いつかない!! RT @bibiyama: ロイヤルホストで打ち合わせすれば一挙両得なんじゃん。RT @SnakeHole: パンケーキ食いたい ビールも飲みたい でもこれから打ち合わせ http://instagr.am/p/GRcNs/
20:00 from HootSuite
図書館職員の名誉のために言うと区議会議員が無駄飯食いなんだよ RT @adelie: 予約した本の貸し出しすらできないってのは..目黒区 http://bit.ly/jI8fH3 @ogikubokei @adelie33 @InsideCHIKIRIN @imaniikiru
20:03 from HootSuite
産経はあの「下野」以来,恥をかくのを怖がらないからw RT @ssci: 確かに、永久機関は即座に却下だった気が。でも「特許取得した」って産経に書いてあってよくわからない。RT @unos: @ssci:
20:09 from HootSuite
ビール4杯(1杯は予定外)飲んで帰宅。これから風呂に入ってもっと強い酒に切り替える。
20:27 from HootSuite
サックスがヤン・ガルバレクだったら飛んで行きたい(行けないけど)RT @bibiyama: 来月のキース・ジャレット、ゲーリー・ピーコック・ジャック・ディジョネットの屋外ライブチケット入手。箱で聴いたことはあるけど、屋外で聴くのは初めて。あー、最初の曲は何だろう。
21:05 from HootSuite
RT @hirasawa: 私とステルスマンを混同されるのは心外だし。私はあんな分かりやすい歌詞書かないし。第一、そうだとしたら自分で自分の後頭部を殴打して、しかる後に自分で自分を縛り上げたことになる。そもそも声まったく違うし。
21:16 from HootSuite
本日打ち合わせ先で阿部定の供述調書を元にした詩を読む。これ素敵。無茶苦茶激しい愛のコリーダ。……相手にはなりたくないけど。
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る