Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月5日(水)のつぶやき

2014年11月06日 | 時事

ブラジルの日系人社会には「太平洋戦争で日本は負けなかった」と言い張る『勝ち組』と呼ばれる人たちがいます。
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…


NBA@WOWOW サンダーvsネッツ デュラントに続いてウェスとブルックまでけがしてしまったサンダー,ロースター15人のうち6人をケガで欠く布陣で序盤から大差つけられる一方的な試合,対するネッツはケガから復帰のロペスが大活躍。 ht.ly/DNNu7


映画レビュー 「おいしいコーヒーの真実」 マーク・フランシス,ニック・フランシス監督 blog.goo.ne.jp/xemem/e/53bc23…

1 件 リツイートされました

エボラで後手に回った,イスラム国に対する対応を誤った,と批判するが,オレら(共和党)だったらこうしてた,ぜったいうまくいったはず,とは誰も言わないw
headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

2 件 リツイートされました

ずっとAとBの違いだと思ってたバグの原因が,なんとAとA’だったことが判明したところで今夜は力尽きた。酒飲んでNBAの録画観る。


NBA キャヴズvsブレイザーズ 先日の試合でさすがはレブロン,ラヴ,アーヴィングのビッグ3だと思ったキャヴズだったが,今日はチーム・ケミストリーがまだまだであることが露見。思いの外の大差,いや,今年のブレイザーズが要注意なのかも。 i2.cdn.turner.com/nba/nba/dam/as…



最新の画像もっと見る