Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

9月24日(金)のつぶやき

2010年09月25日 | 時事
09:12 from HootSuite
「さっぽろオータムフェスト」実行委員会が取材、編集したサッポロ飲食店ガイドアプリ「AutumnFest2010」発売開始であります。 http://ow.ly/2J4Kw
09:19 from HootSuite
「FDに時限爆弾」ねぇ。……そうは言うがこの件根本的にドイツもコイツもコンピュータの知識なさ過ぎだよな。あの「ホリエ偽メール事件」から誰もなぁんにも学ばなかったんだなぁ。 http://ow.ly/2J4Re
09:29 from HootSuite
「希土類」って日本語で言えよ。「きりひと賛歌」のモンモウ病の原因だろうが。常識ねぇな,と思ったw RT @gnue: 昨日うちのTLにひとりいたよw RT @dnsystem: レアアースをレイアースに空目する人は椎名へきる世代
09:38 from HootSuite
ナルホド「レンホウ議員甘い。超甘い」 http://ow.ly/2J5b0
09:39 from HootSuite (Re: @C_H_A_R_L_I_O
キドカラーは確か日立。通天閣に広告が出てた記憶があるw。 RT @C_H_A_R_L_I_O: @SnakeHole @gnue @dnsystem 既にキドカラー世代は絶滅したんだね。てか、どこだっけ?キドカラーって。
10:14 from HootSuite
続きは? ほんでこれ払ったの? RT @C_H_A_R_L_I_O: @nuhorin @kataoka_k 驚愕、なにこれ、どんだけ放置したの。
14:26 from HootSuite
お,あのヤッピー・スプラッタ・コメディですな。ありゃ面白かった(賛同者少なし)。RT @momomelonski: American psycho を観た。所々しか覚えてなくて、あれ~こんな話だっけ~!? って感じ。
14:47 from HootSuite
タッチ画面のデバイスはみんなそうだが、仕様がどんなに素晴らしくても、触ってると手垢がつく。汚れをぬぐうと思わぬものが動いてしまう。従ってどんなにこれが流行っても核ミサイルの発射システムには使って欲しくないw
15:32 from HootSuite
たぶん「年間に本を10冊以上読む人」というのがとっても少数派なんだと思うw RT @pictex: ぜんぜん少数派じゃないよねえw 年間に本を10冊以上読む人のうち62%がeリーダー使用してるって。 RT @mrs_nesbit: http://bit.ly/dxHXT5
15:34 from HootSuite
なにかがただしいとおもうことはすでにただしくないのではないかとw。 RT @somin1968: なにがただしくてなにがただしくないのかわからなくなってきました。
16:56 from HootSuite
役人みんな「報せてもしょうがねぇし」と思ったんだろうなぁ。 RT @C_H_A_R_L_I_O: フジタの社員の件を菅直人総理大臣は「報道で知った」とさ。もうさ、日本て総理大臣いらないんじゃないの?
18:02 from HootSuite
それかいw RT @nuhorin: こうなったら白鵬に総理大臣になってもらうしかないな。
19:03 from HootSuite
もうすぐクレームも「英語でお願いします」って言い出すしw RT @sleon326: @ogswrnbo ありゃ、めんどうなことになったねー。こういった事で間にちゃんと入ってくんないとやよねー>楽天。
19:06 from HootSuite
要らないヒトをいっぱい飼っておけるのが先進国w RT @C_H_A_R_L_I_O: @SnakeHole いま冷静に頭の中でシミュレートしても「報せてもしょうがねぇ」と思った。やっぱいらないんじゃん?
19:40 from HootSuite
そのココロは主役がレイア姫のもの? RT @bibiyama: 横槍を入れてみる。レイアースと書いて失われたアークとトク。
19:44 from HootSuite
The Bandは確かほとんどカナダ人,でも分類的にはサザンロックかも。RT @ogswrnbo: ザバンド、好きだけど出自はウエストコーストじゃない?アメリカンロックでいいのかな? RT @bibiyama: the Bandわたし的にはサザンロック系。ダメ?
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る