Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

9月26日(日)のつぶやき

2010年09月27日 | 時事
11:01 from HootSuite
視点と行動は位置と速度みたいなものかも知れませんなw RT @cokeraita: だれもが神の視座を手に入れたからといって適切な行動をとれるとは限らない
11:06 from HootSuite (Re: @cokeraita
@cokeraita いやそういう意味ではなくて,視点(位置)を特定しようとすると速度(行動)がなくなってしまい,速度(行動)を計測しようとすると視点(位置)がぶれる,という量子力学的話。
11:36 from mobile web
筒井康隆「今までで一番七瀬らしい」と芦名星を絶賛 http://eiga.com/l/RwLDi #eiga #movie #cinema
17:41 from HootSuite
RT @tamanoirorg: 愛国心は、貧者の阿片としちゃアッパー系なのが難だな。
17:47 from HootSuite
白鵬リッパ過ぎて首相がコモノに見えるw 
18:18 from HootSuite
あのさ,時節柄そいつは一応国家機密だからw RT @C_H_A_R_L_I_O: @SnakeHole 首相はもともとコモノだよ。いろんな意味で。
18:25 from HootSuite
このピンクの猫,山瀬まみに似てる。 http://ow.ly/2JYSl
20:57 from HootSuite
知らなかったのか? 字が読めるのに。 RT @C_H_A_R_L_I_O: バカなのか?産経。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100926/plc1009260307003-n1.htm
21:08 from HootSuite
去年自民党が衆院選で負けた時「産経新聞が初めて下野なう」ってtweetしたの。マトモぢゃないよ,楽しいけどw。 RT @C_H_A_R_L_I_O: 産経はアホでFAなわけね。しっかし、マスメディアが書く内容じゃないよな、個人のブログかと思ったよ。
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る