Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月20日(木)のつぶやき

2014年11月21日 | 時事

映画レビュー 「EAST MEETS WEST」 岡本喜八監督 goo.gl/FmXaH8


高倉健って明治大学卒だったんだ。岡本喜八監督の時みたいに明大で追悼式典やらないかな。あのときはジャズの生演奏と「ジャズ大名」の上映が。
ht.ly/EzipK

1 件 リツイートされました

昨日のNBA@WOWOW。レイカーズvsホークス。前半だけ見て寝落ちし,後半は今日の昼に見たんだが,ニック・ヤングが復帰してレイカーズは立て直りつつある感じ。対するホークスはシューター,カイル・コーバーのタッチがイマイチで追いつけず。 i2.cdn.turner.com/nba/nba/dam/as…


これ観に行って帰りはアトラスタワー根元の晩杯屋かな。
buzzmag.jp/archives/14393


本日のNBA@WOWOW スパーズvsキャヴス。レブロン,ラヴ,アーヴィングのキャヴス新ビッグ3がスパーズの「ビッグ3+1」(ダンカン,パーカー,ジノビリ,レナード)に挑むも壁厚し。点差は2点だが,この2点を逆転するには時間が…。 i2.cdn.turner.com/nba/nba/dam/as…


デブの年寄りはボケやすいってこと?
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-…

1 件 リツイートされました

秋深し ワニくまん甘いか しょっぱいか  楚材
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-…



最新の画像もっと見る