Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

8月15日(月)のつぶやき

2011年08月16日 | 時事
00:09 from HootSuite
RT @gaitifujiyama: 『バスケを知らなかったらオレは死んでたかもしれない。ヤクの売人になってたかもしれない。実際に一時期ホームレスだったんだ。殿堂入り選手の多くは知っていると思う、プロジェクツ(=貧困地区の公営住宅)での暮らしがどんなもんか、そこから出るの ...
00:37 from ユニリーバ ツイッター募金
流氷は角度の見えない水になった 海になったんだ と,今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/A1YzbjO
01:47 from HootSuite
突如「グルメイカ」というネーミングを思いついたのだがいまいち旨そうぢゃない。
01:48 from HootSuite
しまった,出張だなんだかんだと忙しがってる間に「国文学 解釈と鑑賞」の9月号,筒井康隆特集が売り切れてるぢゃないか(泣)
06:30 from HootSuite (Re: @tsubamedon
@tsubamedon さんくす。直注文成功したw
08:18 from HootSuite
環境をLionに移行したのを期に開発に関わるファイルの置き場所を NAS から ローカルに変更するつもりなんだが,どっからどっちにどーバックアップをとるように変更したらいいのか悩み中。とにかく「SARAFINA!」でおめざ。 http://t.co/3LIixVN
09:04 from HootSuite
暑い暑い,昼飯はそうめんにしよう。音楽はユッスー・ンドール。 http://t.co/ziKikTI
10:18 from HootSuite
別に意識したわけではないのにアフリカ特集っぽくなってるのは暑さのゆえか。次はバーバ・マール。 http://t.co/VneokCG
13:43 from HootSuite
午後の一番はイスマエル・ロー。ペドロ・アルモドバル監督の映画「オール・アバウト・マイ・マザー」にこのアルバムから曲が使われてて吃驚した憶えが。 http://t.co/ZKzAkDE
15:04 from HootSuite
やってることは簡単なんだが量が膨大なのでさくさく進まない。こういうのって集中力を持続するのがとっても難しい。マハラティーニとマホテラ・クィーンズ。 http://t.co/pnKIBz4
15:42 from HootSuite
次は,南アフリカ初の黒人大統領になったネルソン・マンデラを讃えたオムニバスCD「フリー・サウス・アフリカ」 http://t.co/WWIhZnX
18:47 from HootSuite
仕事はちと残っているがもう風呂に入ってしまったのでビールのんで「お試しかっ!」を観る。
18:49 from HootSuite
野田財務相は日本語の意味が解らないw RT @ogswrnbo: A級戦犯は戦争犯罪人ではない…野田財務相 yomiuri.co.jp/politics/news/… 戦争犯罪人であることはたしかだと思うけどなぁ
18:50 from HootSuite
老婆心ながら,それは「戦果」の間違いだと思う。 RT @ogswrnbo: 特攻の目的は戦禍にあるんじゃない、死ぬことにあるんだ…
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る