Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

3月31日(月)のつぶやき

2014年04月01日 | 時事

うーん,明日から消費税が上がるんだが結局何も(ビールも)買いだめしなかった。今夜が勝負? 勝負かなぁw


「クレジットカードを持てない新興国の顧客を狙い…」ってもうほとんどあのサブプライムローンと同じ構図やんけ。投資家って懲りないなぁ。
nikkei.com/article/DGXNAS…

1 件 リツイートされました

ふと気づくと鶴竜って,ジャンボ鶴田+天龍源一郎みたいな四股名なんだな。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-…


だから食ったコラーゲンがコラーゲンになるなら髪の毛食えばハゲが直るだろと何度言ったらw
student.mynavi.jp/freshers/colum…

5 件 リツイートされました

映画レビュー 「アダプテーション」 スパイク・ジョーンズ監督 blog.goo.ne.jp/xemem/e/7fbee3…


録画消化「CSI:NY」9#11 弁護士と工科大学出の青年の死体が相次いで発見される。凶器は同じ,線条痕のつかない銃。青年の携帯の記録から,殺害される前彼がブロンクスのクラブで誰かに逢っていたことが判明するが…。 wowow.co.jp/drama/csi/ny/e…


そうは言うが岡目八目,客観的に見てて「証拠捏造の疑い」でもオトナしい指摘に思えるよな。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-…

2 件 リツイートされました

「クリミナルマインド」8#12 いつものように名前も知らない「彼女」への電話をしにいったリード,先日のダメになったデートの件を気にしながら受話器を取ると出たのは彼女ではなくアダム・ワースと名乗るなぞの人物…。 wowow.co.jp/drama/criminal…



最新の画像もっと見る