そんな男の独り言

今年に入って部屋でギターと引き篭もりw ライブ予定も決めずにひたすら練習してますが 少し人恋しくなりました

 奏音-kanon-さんとのコラボ

2012-04-29 08:08:07 | 日記
大阪音大 奏音-kanon-さんとのコラボも無事に終わり、心配していたマムシ側の出演者の痴態はそれほど酷くなく安心しました。
なんせ、こちらのメンバーなかなか練習する習慣が無くて、ギリギリまでひやひやドキドキの連続、音大生とのコラボが無茶苦茶にはならないかとそればかりが気になってました。
結果は ホントに楽しいライブとなりお客様からも凄くたのしかったですよとの感想が多くあり、天気にも恵まれた良い一日となりました。

参加された皆様お疲れ様でした。
写真はたまさんから頂いた写真とマムシ撮影した写真を載せてます。
たまさんのところにはコーナーごとに写真が大量にあるので観にいってくださいね。

 奏音-kanon-さんとのコラボライブ写真



最新の画像もっと見る

コメントを投稿