ザビエル鈴木のワードセラピー

『心を形にする』願いのを通して、立ち止まったあなたの新しい始まりへの励ましを言葉にかえて送ります。

師匠とFMラジオ生放送…

2006-12-15 00:50:05 | Weblog
今日はいつもと違う所をお見せします。

ザビエル…
実は漫談家松鶴家ちとせの弟子なので~す
師匠にとっては…最高齢で最後の弟子かも…
ファイナルアンサー
イエ~イ

つまりお笑いって言うこと

師匠との話はもう千夜一夜になりますから

また別の機会にします~

今日は12月14日…討ち入りでございます。

そこで師匠とともにラジオ局に討ち入り~

いえ・いえ・イエ~イ

週一で師匠の生放送がかつしかFMラジオで
http://www.kfm789.co.jp/
【ちとせの昼やけラジオ】
俺は昔夕焼けだったのに、今じゃ昼やけ~~なんて

火曜日、12日、師匠のお顔を拝見しに…
「ザビエル、木曜どうしてるんだ?」
『せんげん台にいます。』
「じゃあ、ラジオにお出で…」
というわけで…

師匠のお宅からラジオ局まではで30分余りでしょうか…
葛飾区役所の裏側にあります。
コンクリーの区役所の建物をくぐり裏へ出ると…

レモンイエローのベースに空色の文字で《かつしかFM》

久しぶりです~
ツリーが玄関の左脇においてありました。
ツリーのすぐ右側のドアを開けると右に靴箱、左に自販、その奥がトイレです。
スリッパに履き替えてもう一つドアを開けて入ります。

『おはようございま~す。』

足立区では区長よりも有名な…松鶴家ちとせで~す

さあ5、4、3、2、1、スタート

「おはようございま~す。ちとせの昼やけラジオ~~」
さあ、今日はいつものポンタ君がこられないので…

日本にキリスト教を持ってきたと言い張る弟子をひさしぶりに連れてきました~

『おはようございま~す。ザビエル鈴木で~す。』

さあ、ザビエル君はですね…美容研究家という変な生き物で

こんな調子で、歌と師匠とのトークをやりとりして

久しぶりでの師匠とのお仕事でした

11:00番組終了後…担当のIさんにスタジオの中で

師匠、すっかり坊さんになられて…
「床屋に行ったら、一度全部きれいにしたほうがいい毛がはえるって言うからな…」
面と向かって言われますと…

僕としては…ふふふん、そうですよねえ…
師匠を勇気付けるのも弟子の