こころつないで

**たいせつなのはこころ**

Mayoカップ2日め

2014-05-05 05:31:15 | 日記





Mayoカップ2日目。
抽選で選ばれグループわけし直しされた。
会場も前の日よりは近く、白根北中となった。
それにしても、この学校のすぐ周辺って何もない・・・。
皆さんチャリ通学なのかな?

白根北、付属、秋田の由利、そしてウチ。
優等生の付属のみなさん
挨拶からして違うのね。
秋田の由利さん、遠いところお疲れ様。
由利中はサッカー結構強いみたいね。

結局どこにも勝てず
全敗。

親御さんもちょっと呆れてて
最後の試合にきたり、最後の試合が終わってからきたり・・・。
「どん底まで落ちればいいさ。
そこからまた這い上がれば」
と言ったのはキャプテン父。

長男はそもそもサッカーをはじめたのが何かの間違いで
昨日はそれがおもむろに出てしまったようだ。
チームメイトにかなりきついこと言われていたようだった。
「お前だけだよ、何もしてないの」
「・・するわけでもない、・・するわけでもない・・」
彼にはできることのレベルが低い。
それでも「一生懸命やっている」という姿を周囲に見せないとね。

見てて切なかったけど
きっと息子が悪いんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿