こころつないで

**たいせつなのはこころ**

パート3

2015-11-30 21:56:59 | 日記


ミニバスBSN杯.。o○
日曜夜練習.。o○


*****

ものごとに動じないために 3

友達はたくさんいるほうがよい、
という幻想から卒業する。
知り合いの数が人間関係のスキルを
物語るわけではない。

*****

地区新人大会の試合が終わって
ミニバスの大会会場へ移動。
3位決定戦を観戦。
同地域の対決だったから…。

そして、夜練習。
スタメンは疲れたのか不参加が多い。
タフなひとりはやってきた。
努力は人を裏切らない。

わたしも疲れたよー!
次男は
行くまでグダグダ言っていたが
帰りは
楽しかった~♪

なんと厳禁な…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね (もりっち)
2015-12-01 06:36:47
12月になりました~今月もよろしく。
「ものごとに動じないために 1~3」うんうんて感じでみました。
僕の中では言い当ててる感じ。
試合の方も来週につなげたみたいで、息子さんの楽しかった~♪
も、嬉しいことですね。
返信する
Unknown (すずらn*)
2015-12-04 05:45:22
☆もりっちさん
今年最後の12月。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿