こころつないで

**たいせつなのはこころ**

宿題…家庭科の巻

2015-08-16 06:40:23 | 日記

煮込みハンバーグ(o^-^o).。o○


さりげない気配り、
無意識でしてあげた親切に、
相手が思いのほか喜んでくれるのって
いいよね

**


次男の宿題。
家庭かもあるそうで
煮込みハンバーグとミネストローネスープを
作らないといけないんだそうだ。

昨日は結局時間が無くて
それにセロリ買い忘れ
煮込みハンバーグだけにとどまった。

玉ねぎのみじん切りに
涙ポロポロだったりと
なんだかおもしろかった。

いつもどおり・・でいいとか
なんとか
でも煮込みなんだとか
言われながら
私盛り付け。
焼いたハンバーグにソースをかけた。
おいしそーじゃん!
「煮込みだってば」
あ、そか。
ソースのお鍋に入れる。

なんで煮込みだよ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのリラックマ)
2015-08-16 15:39:05
美味しそう( ゜ρ゜ )
返信する
Unknown (すずらn*)
2015-08-16 19:11:16
☆とおりすがりのリラックマさん
ありがとうございます!
美味しかったです、次男作!
指導がよかった…自画自賛。
返信する

コメントを投稿