こころつないで

**たいせつなのはこころ**

胃が痛い…

2014-06-17 05:00:57 | 日記








昨日は高校入試の説明会。

会場は隣の市に新設された文化会館。

昼食のおにぎりを車の中でほおばりながら向かった。

着くと、私のところで誘導員の方が「駐車場いっぱいです」と。

えー、と驚きそれでもすぐに路駐できた。

予想外の大人数。

県では、次年入試は制度が大きく変わる。

まだ決定の段階でもなく、おおよその方針が説明された。

一日だった入試日程が2日間となる。


2校を選び、各学校からの説明を聞くことができた。

ひとつめは母校に。

決めるのは子供なのに

私の焦りは尋常ではなくなっている。

胃が痛くなってきたよ・・・。




来月に入ることになった

介護保険の県の実地指導。

報告書の提出期限が迫る中

私に任されたデイケアの部分、

ちっとも捗らず。




来週には、デイケアの職員が日々の業務を教えたいといっているし

後任相談員にも新規の入所相談を伝授しなければならない。

しかも通常の業務もしながら・・・。

胃の痛みさらに倍。



やれと言われてやっていた

デイケアの利用者のケアプラン作成、

無資格者の私が作成することは違反だね。

やってくれる人にばかり頼んでやっているから

こういうことになるんだわ・・・。


もう
知~らないっと。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~(笑) (もりっち)
2014-06-17 06:44:35
もう知~らないっと
まあ、開き直ることも大事だと思いますが・・・
笑っちゃいました。

まずは痛む「胃」くれぐれもご自愛くださいませ~ね。
お年頃の子供さんがいる家庭は大変ですね。
本人以上に親が右往左往するものだったりします。
ワンセット多くバレトンレッスンしても痛みが来ない
もう身体に馴染んだのかも知れませんね。
万が一・・・今日あたりに来るとなるとそれは・・・
老化が進んでます(爆)
返信する
Unknown (KT)
2014-06-17 15:25:15
>胃が痛い
食べすぎましたか? 
返信する
Unknown (すずらn*)
2014-06-18 05:13:56
☆もりっちさん

上司曰く「私はじめてだから何もわからないのぉ。だからみんなで頑張って」
ふざけるな!お前がやれよ!っていいたいです。
返信する
Unknown (すずらn*)
2014-06-18 05:14:29
☆KTさん

そっかな・・・食べ過ぎかな・・・?
返信する

コメントを投稿