こころつないで

**たいせつなのはこころ**

驚き!

2015-08-15 20:34:00 | 日記


昨日、プールへ行って
凄いっていうか・・
ただただ驚いたというか・・
ひとりで興奮したというか・・
とにかく驚いたことがあった。

プールで気持ちよく泳いで
上がってロッカールームへ。

わたしが泳いでいる間
ウォーキングコースを
わいわいと3人の女性が
歩いたり、泳いだりしていた。
ほぼ歩いていたのかな。
にぎやかだった。

同じ頃上がったんだね。

私が更衣室入ると
既に彼女たちは水着を脱ぎだしていて
ひとりはスッポンポンになっていた。

え?
ここで、ですか?
カーテン付きの個室もあるんだよ??

なんとまあ、次々と
共同浴場のごとく脱ぎだし・・・

あっけにとられた私。
それもそうだけど
ふくよかだから平気なんだね。

わたしは恥ずかしくなって
いそいそと個室へ・・・。

まあね、いいんですけどね。
私より、少しばかりくらい若いかなってくらいの3人。
もう、何も気にならないおばさんたちといっても過言ではない。
だから他人の目など気にしてないのだろう。

それにしても・・あー大胆。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿